2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 渡る水族館はオニばかり? | トップページ | 未知との遭遇 »

2012年2月11日 (土)

クエッ!クエッ!!クエ♪

まだまだ寒いですが、
皆様、如何お過ごしでしょうか。

ある朝の出来事ですが
クエやハタの仲間が飼育されている水槽で

Dsc_0012shiyou

大型のクエが何やら『立ち泳ぎ』しているでは
ありませんかッ!!Dsc_0007shiyou よくよく見てみると、スタッフHが水槽内を清掃しています。
長いブラシで水槽の底などをキレイにしているのですが、
クエはエサをくれると勘違いしてなかなかの勢いで
向かってきていました。Dsc_0029shiyou スタッフHは慣れていて、余裕の表情で作業を続けています。

慣れていないと手を引込めたくなります。

クエさん、エサは午後なので少し待っていてくださいね。

口を大きく開けて迫ってくるクエは迫力があります。
口の中までキレイに見えます♪

Dsc_0027shiyou

しかし、私が行っても反応しません!
エサをくれる人が分かるのかもしれませんね。

このように飼育されている生きもの特有の動きは
見ていて面白いです![]

« 渡る水族館はオニばかり? | トップページ | 未知との遭遇 »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ