2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« さくら サクラ 桜の季節! | トップページ | 新生 “クマノミ号” »

2012年3月31日 (土)

雨に弱いサカナ

 とても残念なお知らせですが・・・

実は、昨日「変わりコイのぼり」の掲揚試験をしました。

そして本当は、
ホームページにもあるように
明日4月1日から公開する予定だったのですが、

こっそり今日から揚げてしまおう

土曜日だしねheart01

と考えていたのです\(^o^)/

と こ ろ が、

今日の天気は大荒れ

 雨と風がすごくて、

こんな日にデビューさせるのは、
無理
という事で、
断念する事になってしまいました(涙)。

 残念なので、せめて昨日の試験の様子だけでもご紹介しておきますね。


 まずは掲揚ポールの位置にコイのぼりを並べます。
Dne_9614Dne_9624

 ロープをゆるめ、コイのぼりを止めていきます。
Dne_9633

 次にソロリソロリとロープを張り、コイのぼりの位置などを確認します。
Dne_9637 Dne_9650

 位置が決まれば、そのまま掲揚して完了です。
Dne_9659

ホントは

今日から

見てもらえるはず

だったんですけどね・・・


 ところで、このコイのぼりですが、
写真を撮っていたら、
何枚かおもしろい表情のコイのぼりが写っていました。

Dne_9692

 みなさんもこの変わりコイのぼりを見つけたら、

オモシロ写真にチャレンジしてみて下さいね。[]

« さくら サクラ 桜の季節! | トップページ | 新生 “クマノミ号” »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ