2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« タカアシガニ展示! | トップページ | 春のイベントがスタート »

2012年3月10日 (土)

コウイカの卵

 こんにちは、アカゲイジャーです。

 先月の29日に展示したコウイカですが、その日のうちにペアができて、交接(ラブシーン)を確認していました。

Img_0001

 その後、3月7日に展示水槽へ行ってみると、水槽内の海藻に卵が生み付けられていて、見ていると2組のペアが誕生しているようですheart04

Dne_9463

 それぞれラブシーンを展開していましたので、ビデオで撮影してみました。アップしておきますね。

 さて、生み付けられた卵ですが、きちんと発生して赤ちゃんに育てば楽しいのですが、今日現在では確認できていないようです。[]

※ コウイカの展示は、2012-05-11(金) で終了しています。

« タカアシガニ展示! | トップページ | 春のイベントがスタート »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

生きものたち(展示生物)」カテゴリの記事

動画あり」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ