2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« コウイカの卵 | トップページ | 3枚おろし・・・できますか? »

2012年3月17日 (土)

春のイベントがスタート

いよいよ、忙しい季節の始まりです。今日は「海のおもしろ実験会」でサメとヤドカリの実験を行いました。あいにくの天気でしたが、たくさんの方が見てくださいました。12imgp0447_2 

以前、アオゲイジャーが紹介したサメの歯も登場。なかなか、ヨロイザメはグロテスクな歯並びですね。特に隠し持った裏側の歯はすごいです。お客さんもビックリでした。でも、これは噛まれたら、大変だよ!Imgp0463_2

Imgp0464_2 

実験会は20日の祝日と31日の2日間ありますが、とりあえずはホッと一息。明日は「水族館クッキング」です! []

« コウイカの卵 | トップページ | 3枚おろし・・・できますか? »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

こんな事しました(普及行事)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ