2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 生物の入手 | トップページ | 力作が展示開始! »

2012年6月25日 (月)

デカイやつが・・・登場

アオチビキが展示されました。それも、かなり大きな個体で、全長1m近くあるかな? うーん、立派や!Imgp0724_2  初めは、上手く水槽内を泳げるのか心配でしたが、体が大きな割には小回りのきく魚でした。魚には、小さくてもなかなか水槽をうまく泳げないものもいますが、アオチビキは優等生です。後は、エサを食べてくれれば、一安心。Imgp0716ところで、なんかプロポーションが不思議な魚です。よく見ると、 顔(頭部)と尾びれがデカイような気がします!! 胴体が短いのかな?? また、顔はコイっぽいです! ミドリ、今月のイチ推し展示生物『推しテン(展)』にしておきます。[]

※生物の状態により、展示を変更する場合があります。

« 生物の入手 | トップページ | 力作が展示開始! »

生きものたち(展示生物)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ