2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 完成!「みる しる ノート」 | トップページ | 日陰のサンゴ »

2012年7月23日 (月)

夏のCM撮影

こんにちは。
キゲイジャーです。

学校などはもう夏休みが始まったのでしょうか。
みなさん、いろいろと楽しい計画を立てていることと思います。
博物館でも夏のイベントが盛りだくさんです♪
ぜひご参加いただき、夏の楽しい体験をたくさんしてください!

さて、多くのイベントを皆様にお知らせするために、
テレビCMを作成します。
先日、そのための撮影が行われました。

Dsc_0007kirikaru_2

Dsc_0011kirikaru
海洋科学博物館では「みるしるノート」。
とってもいい感じです。理想的な光景です!

Dsc_0019karu

Dsc_0111karu
自然史博物館では「発見!サメの歯化石クリーニング」
の撮影でした。お子さんたちは夢中です♪

今後、編集が行われて、8月4日から放送される予定です。
さて、今年はどんなCMができるか!今から楽しみです。[]

« 完成!「みる しる ノート」 | トップページ | 日陰のサンゴ »

行事の予告!」カテゴリの記事

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

その他(イロイロね)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ