2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 意外と重労働 | トップページ | 休館日 »

2012年10月10日 (水)

取材される側へ♪

めっきり、秋めいてきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
キゲイジャーです。

さて、このブログ「クマノミ戦隊ガクゲイジャー」も
おかげ様で開設から10か月が経とうとしております。
生物の見どころや博物館の展示裏話などの話題を
楽しくご紹介できればと担当者は日々、ネタを探して
生物などを取材しているわけですが・・・。

担当者は今回、取材する側から取材される側へ
代わってしまいました。先日、中日新聞社の方が
取材に来て下さり、当ブログを記事にして戴きました。
何とも不思議な感覚でした。

Dsc_0008kiri_2
取材そのものは小一時間でした。
パソコンの前で、事務所で、水槽前とさまざまな
場所での慣れない取材に私共、ドキドキ感と新鮮さ
を覚えました。

Dscn2082kiri
写真を撮るアオゲイジャーを撮影する記者さん
を撮影する私!という不思議な光景です!!

20121005_cyunichikiji118kiri2
【2012年10月5日 中日新聞】

うっかり、
秘密にしていたアオゲイジャーの正体が記事中に!笑!

今後も皆様に海や海の生き物について
楽しく、分かりやすくお伝えできるように
担当者一同、頑張ります。[]

« 意外と重労働 | トップページ | 休館日 »

行事の予告!」カテゴリの記事

その他(イロイロね)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ