2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

« 夏のチラシを作りましょう♪チラシコレクション2013夏 | トップページ | 初夏を告げるスナイロクラゲ »

2013年6月17日 (月)

写生大会表彰式!

こんにちは。
梅雨っぽい季節で体調を崩しがちなキゲイジャーです。


3月に行われた写生大会の作品のうち、選ばれた方々を
お招きし、賞状や記念品をお渡しする表彰式が行われました。
Dsc_0017kirir


「第42回 海のはくぶつかん写生大会」は3月26~28日の3日間で
行われ、今回は365点もの作品が集まりました。

その中から入選36点、特選36点を清水区内、小学校の図工の
先生2名に選んでいただきました。

表彰式ということでみなさん、なかなか緊張気味です。
しかし、賞状や盾を受け取ると笑顔がこぼれました。
受賞された方々、おめでとうございます!!
Dsc_0031r

Dsc_0045r


ちなみにこちらは館長賞の楯です!
Dsc_0084r


やっぱり、賞をもらうと嬉しいですね♪
絵心のないキゲイジャーはどの作品を見ても「すごいな~」と思います。
先生から作品の素晴らしいところを説明していただきました。
Dsc_0069r


ご家族も嬉しそうです♪
Dsc_0091kirir


生きものをいろいろな角度から観察すると今まで見えなかったものが
見えてきます。体の造りや鰭の動きなど、どの作品も海の生きものが
イキイキと表現されています。

特選の作品は今後一年間、当館の2階へ上がるスロープに展示させて
いただきます。皆様も是非、ご覧下さい。

来年のご参加も職員と飼育生物一同、お待ちしております。[]
※状況により、展示を変更する場合があります

« 夏のチラシを作りましょう♪チラシコレクション2013夏 | トップページ | 初夏を告げるスナイロクラゲ »

行事の予告!」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ