2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« フジヤマ 菓子パン | トップページ | あ、富士山だ!パチリ。 »

2013年7月 2日 (火)

ジャストフィット・富士山コーン小♪

皆様、こんにちは。
気分はすでに夏なキゲイジャーです。

昨今は富士山の話題で持ち切りですが、
私どももしっかりと乗っていきたいと思います。
Dsc_1824r

以前の当ブログでミドゲイジャーがご紹介しました
カスミチョウチョウウオ(またの名を
富士山チョウチョウウオ)と
ストレートな名前のフジヤマカシパン
特別展示として登場しました。

展示担当のアオゲイジャー
何か工夫を凝らした展示方法をと考えていましたが、

見つけてきたのはなんと『富士山コーン』!!
これはバッチリです。ちなみに大と小があり、
両方購入しましたが大きさが合うのが小コーン!
富士山コーン小・ジャストフィット♪
Dsc_0039r
Dsc_0058rr
白い模様が良い富士山ですね!

大きな富士山コーン大を購入したお店へ交換に行くのは
私、キゲイジャーが担当しました。
決して恥ずかしくはなかったです。

ということで、両富士山関連(!?)生物と
W富士山コーン小が特別展示として登場です。
Dsc_0009rrr

みどりっぽいサンゴのディスプレイは三保の松原を
イメージしているという凝り方です。
『水族館の富士山』も是非ともご覧下さい。[]

※生物の状態により、展示を変更する場合があります。

« フジヤマ 菓子パン | トップページ | あ、富士山だ!パチリ。 »

行事の予告!」カテゴリの記事

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

展示」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ