2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« サメの教室 準備中 | トップページ | クロホシマンジュウダイ »

2014年3月16日 (日)

桜 満開そして花びら♪

皆様、こんにちは。
屋上で密かに育てているお茶が新芽を
出したことに密かに春を感じているキゲイジャーです。

暖かい日や寒い日が繰り返し、
だんだん春になっていきますね!

そんな折、館内で行燈を発見しました!!
春の優しい雰囲気のある薄明りです。
Dng_8996r

Dng_8998r


 桜の花、満開です。
※展示の桜は造花です。
サクラダイの水槽も雅です!
Dsc_0066kirir

オスのサクラダイの体にはまさに桜の花びらの
様な模様があります。
よっ!○山のキンさん!!
「この桜吹雪が目に入らぬかッ!」
Dsc_0067r


くまのみ水族館のリング水槽上部にも桜が
咲いています。
Dng_9050r

中に入るとまさに桜吹雪のように
カクレクマノミがヒラヒラと
泳いでいます。
Dng_9040r

皆様も
素敵な春を探してみてくださいね♪[]


※生物の状態により、展示を変更する場合があります。

« サメの教室 準備中 | トップページ | クロホシマンジュウダイ »

行事の予告!」カテゴリの記事

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ