2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 春のサメ教室、実施♪ | トップページ | 透け透け!?レプトケファルス! »

2014年3月26日 (水)

写生大会、開催中♪

皆様、こんにちは。
春の日、いかがお過ごしでしょうか?
桜の花が満開になるのが楽しみな
キゲイジャー
です。

春になりまして、各地で様々な大会が
開催されております!
皆様、何かの大会に参加されましたか?

当館では先日から
海のはくぶつかん写生大会
開催されております。
Dsc_0013r

Dsc_0024r

春の展示「サクラ色の魚たち」
ということで、桜の造花も彩りを添え、
Dsc_0050r

Dsc_0054r
館内は熱心に海の生きものを描く
参加者のみなさんで非常ににぎやかです。

絵に描くことにより、
生きものの細かい一面を再発見できる
と思います。ヒレの数は?形は?などなど!
 Dsc_0027r
この写生大会は明日も開催されます。

是非、ご参加ください。[]

« 春のサメ教室、実施♪ | トップページ | 透け透け!?レプトケファルス! »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

こんな事しました(普及行事)」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ