2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 幻想か リアルか | トップページ | 実習船でやってきた!②【バラハタ】 »

2014年7月 3日 (木)

2014夏のチラシが完成♪

梅雨が早く明けることを願っている
キゲイジャーです。

みなさんは、夏の楽しい予定
計画していますか♪

当館でも夏イベントの準備が
始まり、いろいろな所で展示の準備、
打ち合わせが行われています。

さて、
先日、2014夏のイベントチラシが
完成
し、届けられました!!
Dsc_1017r

Dsc_1020r

このチラシは私のものすごい画から
作り上げられます。
驚異的な絵心の無さです
R

この絵から実際のチラシになると
いい感じ!!
デザイナーさんの尽力
感謝です!!
2014omoter

このチラシは本日からいろいろな所で
配布致しますので、見かけた際には
一枚お持ち下さいね♪
大きなところでは、今週末の
清水・七夕祭りで配布致します。

裏側には
この夏のイベントお得な情報
掲載しています。
2014urar

是非、この夏の計画の参考にしてくださいね!![]

過去のチラシも是非、ご覧ください。

« 幻想か リアルか | トップページ | 実習船でやってきた!②【バラハタ】 »

行事の予告!」カテゴリの記事

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (新着資料)」カテゴリの記事

その他(イロイロね)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ