2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 津波実験水槽メンテナンス♪ | トップページ | 水族館の巨匠が集う! »

2015年2月15日 (日)

ピ、ピンチ!!

アカゲイジャーです。

今朝、飼育スタッフがやってきて…
 ス 「コウイカの調子があまり良くないので、生物を一旦変更します」
  「ん、今日で交代?」
 ス 「そう。2日後位には次の生物が入ります」
  「はい、了解」
だそうです。

 
 
 
 
が、

 ・
 ・
 ・

 その展示とは期間 2月28日までの特別展示です。

 『ウ、Webのページも変えなきゃ(汗)』

  「今日はまだ展示してるんだよな」

  「写、写真… まだだよなぁ」

  「明日は一旦空の水槽になるよな」

  「コウイカの写真がなくなるのは寂しいけど、
   復帰はいつになるか分らないし…」

 「あっ、今日は日曜!」

Webの依頼をしている業者さんは定休日(汗)。

とりあえずの変更と、写真まわりのイメージを作って業者さんにメールして、

Changecre4blog
ま、で、できる事はやった(開き直っている^^;)。よ、ね \(^o^)/
間に合うといいんだけど(;´▽`A``

次の魚はフグのなかまらしいんですが、
皆さんも楽しみにして下さい[]

« 津波実験水槽メンテナンス♪ | トップページ | 水族館の巨匠が集う! »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

た、た、大変だぁ!(トラブル)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ