2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

« きて!みて!発見! | トップページ | きて!みて!やっぱりひとだかり♪ »

2015年3月21日 (土)

きて!みて!始まる♪

みなさま、こんにちは♪
今日は少し寒いですね。
が咲くのが待ち遠しいキゲイジャーです。

さて、昨日アオゲイジャーがお知らせしました
『きて!みて!発見!海のはくぶつかん』
本日から始まり、館内の各所で人だかり
できております。
Dsc_0038r

午前中には
『みるみる深海 水圧実験』
Dsc_0048r


午後には
『見よう!作ろう!深海魚教室』
Dsc_0089r
Dsc_0100r
Dsc_0108r
Dsc_0120r

『マイワシのランチタイム』
目白押しです。
Dsc_0063kirir

今日から4月5日までの土曜日、日曜日の
各時間に春の実験会、教室タイプの内容が
盛りだくさんです♪
中には初めて行う内容もありますので
実施スタッフもドキドキしております。
明日も実施されますので、是非ご覧ください。[]
※各イベントは実施日や時刻が異なり、
有料のものもありますので
事前にご確認下さい。

« きて!みて!発見! | トップページ | きて!みて!やっぱりひとだかり♪ »

深海生物班」カテゴリの記事

その他(イロイロね)」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ