2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 新しいメガマウスザメ剥製到着! | トップページ | 二個体のメガマウスザメが出会う日。 »

2015年4月27日 (月)

オオグソクムシ!

こんにちは、ミドゲイジャーです。メガ ガクゲイジャーの記事が続いていますが、たまにはそれ以外も・・・ 

昨日、GWに向けてオオグソクムシを展示しました。春の実験会でも活躍してくれましたが、今度は常設の展示です。とりあえずは20個体を入れて様子を見ています。泳ぎ回るものや岩の隅でたたずむものなど、まだ少し落ちついていない感じです。

Rimg01412
一緒に入っているエゾイソアイナメも何だろうと近づいていきますが、すぐに引き返してきます。Rimg01432
もう少し様子を見て、落ち着いたら数を倍増しようかな?[]

※生物の状態により、展示を変更する場合があります。

« 新しいメガマウスザメ剥製到着! | トップページ | 二個体のメガマウスザメが出会う日。 »

生きものたち(展示生物)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ