2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 泳げ!メガマウスのぼり | トップページ | メガはメガでもメガロドン! »

2015年5月 3日 (日)

賑わいもメガ級(^^)/

みなさま、こんにちは。
メガ ガクゲイジャーです(^^)本日は天候も良く、絶好のお出かけ日和です!

Dsc_0033
Dsc_0005_2
Dsc_0043
本日も館内始め特別展会場も大変賑わってます(^^)/

Dsc_0034
館内で話を聞いていると、大型連休を利用して当館の駿河湾の深海コーナーやメガマウスザメの剥製を見に遠方からいらっしゃった方も多いようで、嬉しい限りです(*゚ー゚*)

Dsc_0004
メガマウスザメの剥製もその大きさに怖がってしまうお子さんもいらっしゃいますが、一緒に写真を撮った後、是非間近でその姿を少しの間観察してみてください。正面から見ると、意外に愛嬌ある顔をしていますよ(笑)

本日、静岡の予想最高気温は25℃と夏のような暑さになるようです。熱中症などにも注意しながら、お気をつけてお越しください(・∀・ )っ[○]

« 泳げ!メガマウスのぼり | トップページ | メガはメガでもメガロドン! »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ