2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 深海を生きるサメたち | トップページ | 今年も夏の終わりは…ナイトアクアリウム »

2015年8月12日 (水)

深海ザメストラップ大人気!

こんにちは、アオです(^^)
本格的なお盆休みを前に特別展会場を始め、館内は賑わっています(^^)/

Dsc_0014

Dsc_0006
特別展『深海を生きるサメたち』では、さまざまな標本や剥製が見られる他、解説スタッフが常駐していますので、疑問に思ったことはぜひ質問してみてくださいφ(..)
さて、そんな会場には時々『深海ザメストラップ』工作コーナーのトースターの音がベルのように『チーン』『チーン』と響いています(^^)
Dsc_0017
Dsc_0001_2
プラバンに深海ザメ(ラブカ・メガマウスザメ・ミツクリザメからお好みの1種)と絵や文字などを描いて、トースターで焼いて完成!意外と簡単にできあがります(^^)

Dsc_0006_2
完成品はこんな感じ・・・可愛らしくできあがっていますね(^^)

この深海ザメストラップですが、事前予想よりはるかに売れ行きが良く、もしかすると今後予定より早く売り切れてしまう可能性もあるとのことですΣ(゚д゚;)

夏の思い出に是非とも作りたい!という方はお早めにお越しください!

連日暑い日が続いていますが、楽しいお盆休みをお過ごしください(^^)/[]

※深海ザメストラップは、特別展開催中のみの販売となりますのでご注意ください!開催日・時間についてはこちらをご参照ください。

« 深海を生きるサメたち | トップページ | 今年も夏の終わりは…ナイトアクアリウム »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ