2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 2階展示改修のお知らせ! | トップページ | ハリボテ?メガマウスザメ »

2015年9月11日 (金)

改修が始まりました!

こんばんは、先日出張が見事に台風上陸とバッティングし、新たな雨男エピソードが追加されてしまったアオです(゚ー゚;

Dsc_0001
2階の展示改修が始まって数日経ちました。壁が取り払われたり、棚が運び込まれたり、スタッフや業者さんが作業をしている様子などが見られます(゜゜)

Dsc_0017
Dsc_0009
展示場には、『まだよくわからないモノ』が運び込まれ、設置されていきます(笑) これらが、今後どのような展示物になっていくのかが楽しみです!

Dsc_0024
新しい展示場の名前は『うみの研究室』!
来週末のオープンに向けて夜遅くまで作業は続いています・・・[]

« 2階展示改修のお知らせ! | トップページ | ハリボテ?メガマウスザメ »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

何だこれ?」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ