2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

« ミズダコのうんち | トップページ | サンゴタツ育成中! »

2016年7月20日 (水)

完成!!今年の夏も。。。

みなさんサヴァupnote ヽ(´▽`)/  

N●Kの「水族館ガール」を録画してみている

クロエです(*^.^*)

うちの博物館は今年の夏も、

イベントいっぱい開催しますよ happy01

市内の幼稚園や小学校には、

『夏のチラシ』を配布しましたよnote

もう、お手元に届きましたか?

まだの方も、新聞の折り込みチラシを待っててください!

今年も

恒例の2割引きチケット☆彡付いてますlovely

ぜひぜひ、ゲットして活用してくださいねgoodgoodgood

こんなんやeye

2016

こんなんでーすeye

Photo

eye目にしたら、手に取って。。。

お持ち帰りしてくださいねsign03

そうそう、この間、来館者の方が、

『ここのお魚は、元気がいいねえ~』

『色もすごいキレイだよ~』

って。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ガクゲイジャーのですかね。。。

ここら辺は、梅雨も明けたsunみたいです。

朝から、あぢぃ~wobblysweat01です。

そんな日は、涼し~い館内で癒されてね~~~smile 【●】

« ミズダコのうんち | トップページ | サンゴタツ育成中! »

行事の予告!」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ