2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 緊張!裏側探検デビュー | トップページ | 完成!☆三保の水族館TVCM! »

2016年7月28日 (木)

準備開始!ふれてみて

こんにちは、アオです(^^)/

今年も夏のイベント『ふれてみて サメと海の生きものたち』を行いますが、会場となる裏庭テント下では今週からその準備が始まっています。

Rimg0001
Rimg0002
何もない空間に水槽がやってきて、どんどん配管が敷かれ、会場が形づくられていきます…
個人的には、この企画展会場や水槽が組み上げていく過程が仕事をやっていて非常に楽しく感じる瞬間だったりします(^^)

今年は、同じく担当のS係長とフレッシュルーキーⅠ君がテキパキ作業を進めてくれたおかげで、私がブログ用の写真を撮っている間にウッカリ終わってしまいました(゜゜)

まだ生きものの搬入や細かい作業が残っていますが、ほぼ完成です!

イベントは今週末7/30(土)10:00~開始です!

Dsc_0247

それまで、会場は残念ながら立ち入り禁止になります!
たとえ、スマホ上で会場の真ん中にモンスターがいてボールで捕まえたくても立ち入り禁止ですのでご了承ください(笑)[]

« 緊張!裏側探検デビュー | トップページ | 完成!☆三保の水族館TVCM! »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ