2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 水槽を磨く | トップページ | 金目鯛 »

2016年7月11日 (月)

ちびっこ☆タレント?!集合!

みなさん、サヴァuphappy01 お久しぶりのクロエですscissors

子どもたちのお待ちかね、

夏休みがもうすぐやってきますねlovely

うちの博物館でも、たくさんのイベントshineをご用意していますよnoteupup

今回は、そんなうちの博物館の。。。

『夏のテレビCM』の撮影風景をのぞいてみましたsign01

ちびっことその親御さん、ご家族 での撮影ご参加、メルシーheart04

ちびっこたちは、まるで、タレントさんさながら、がんばってくれましたよnote

ガクゲイジャー[]のご家族も参加してるよ、メルシーheart04

では、そんな様子を。。。ちょこっとご紹介

こんなんや、

P7030037
こんなんや、

P7030041
こんなん。。。

Dsc_8770r

撮影風景だもんで、ちびっこや親御さんの顔はよくわかりませんが。。。coldsweats01

実際の完成CMは、バッチリの笑顔ですので、

乞うご期待sign03

そして、今年主役shineになるかもsign02のおさかながいる水槽も。。。

がんばって描いてみます。。。

Cocolog_oekaki_2016_07_10_14_43

先日、「I」さんがピッカピッカにお掃除してくれたこの水槽にいるよ!downwardright [●]

P7030043_2

« 水槽を磨く | トップページ | 金目鯛 »

その他(イロイロね)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ