2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 水槽の中をのぞいてみよう! | トップページ | ナイトおばけリウムで涼しく! »

2016年8月 6日 (土)

お盆休みに向けて!

こんにちは、8月に入りました。
オリンピックと高校野球の観戦が今年の夏の楽しみなアオです(^^)

さて、来たるお盆休みに向け、あちこちの水槽で閉館時間頃から恒例『落水掃除』が行われています。

Dsc_0262
Dsc_0266
駿河湾の生きものコーナーでは担当Nさんが掃除中・・・今年から導入された秘密兵器スチームクリーナーをフル活用しています!

Dsc_0265
写真を撮っていたら、ガラス越しにスチームを吹きかけられました・・・こら!ちゃんと掃除してください(笑)

Dsc_0263
お盆休みは、きれいな水槽で皆様をお迎えできるようスタッフ一同頑張っております(^^)[]

« 水槽の中をのぞいてみよう! | トップページ | ナイトおばけリウムで涼しく! »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ