2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 雄大なピグミーシロナガスクジラ骨格! | トップページ | 冷たいぞ!プール掃除 »

2016年12月18日 (日)

ニョロニョロニューフェイス! ウナギギンポ

こんにちは、アオです(^^)

きらきら☆ラグーンにはチンアナゴとニシキアナゴのニョロニョロコンビが展示されている水槽があり、子供たちを始め大変人気です。

Dsc_0097
今回こちらに新たに加わったのがこちらの『ウナギギンポ』です(゜゜)

個人的には、ウナギなのかギンポなのかはっきりしてほしいネーミングですが、イソギンポ科に属するウナギっぽいギンポの仲間です(^^)

Dsc_0138
よく見ると可愛い顔つきに、非常にきれいな体色をしています。ぜひご覧ください(^^)[]

※生物の状態により、展示を変更する場合があります。

« 雄大なピグミーシロナガスクジラ骨格! | トップページ | 冷たいぞ!プール掃除 »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

生きものたち(展示生物)」カテゴリの記事

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (新着資料)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ