2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 【Hot shot】分身の術!? | トップページ | お隣さんにお邪魔中 »

2017年3月 9日 (木)

イベント解説検討中

こんにちは、アオです(^^)

3月に入り、花粉症のスタッフが戦々恐々としている春ももうすぐです…(゜゜)

そんな中、作業場ではスタッフが数人集まって何やら話し合っています。

Dsc_8946

小型水槽を前にして「こんなやり方はどうだろう?」「こういうことを話した方がおもしろい」など議論が白熱しています。

どうやら春のイベントで解説に使う生きものの見せ方や解説の方法などを話し合っているようです(^^)
Dsc_8947

来館者の方に分かりやすく、楽しんでもらう解説にするための試行錯誤中です(^^)

春休みのイベントは詳細が決まり次第、ホームページなどでお知らせしますのでお楽しみに![]

« 【Hot shot】分身の術!? | トップページ | お隣さんにお邪魔中 »

ねぇ、何してるの?(展示制作)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ