2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

« お隣さんにお邪魔中 | トップページ | 明日から写生大会 »

2017年3月18日 (土)

みんなで体感!実験会

こんにちは、アオです(^^)

学校も修了式や卒業式を迎え、今日からの3連休を含め春休みという方もいらっしゃるかと思います。
Dsc_0003

館内では本日よりイベント「みんなで体感!海の不思議と生き物」がスタートしました。一回約10分の実験会形式イベントで、毎年形式や内容を少しずつ変えながら開催している定番イベントです(^^)/

今年の注目は実験会の後に行われる体験タイム!実験会で紹介した生きものに触れたり、簡単な実験をすることもできます!

Dsc_0015

詳しい日程や内容はホームページでご確認ください!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)[]

« お隣さんにお邪魔中 | トップページ | 明日から写生大会 »

ある日の展示場(トピック)」カテゴリの記事

こんな事しました(普及行事)」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ